びずたび出張報告ブログ

外資系出張族 毎日出張旅、お役立ち情報、コンビニスィーツ、掃除、料理などゆるく綴ります。アクセスしていただけると嬉しいです。

ポジティブにセルフスタートで人生を楽しみたい!
仕事旅と日常を綴ります。
 
神奈川在住のアラフィフ 既婚紳士です。
大して深い考えもなく転職し続けて、気付けば6社目。1つのことを追求できない性格。
柄にもなく管理職をやって、学びも多かったけどストレスも大きかったぁ。。。あげくに外資系あるあるのリストラ。ため息。
気付けば、アラフィフ。
仕事だけで人生の大半を過ごしていていいのか?会社ではポジティブにセルフスタートでなんて言ってたくせに。自分の人生は?
そうだ、楽しんでもいいんだ。大人がやることじゃない なんて誰が決めたんだ。老後にやろうなんて何で思ってたんだ。今やってみよう!人の目なんて関係ない!自分が楽しいと思えることを、やってみよう!
とは言っても、やりたいことリストにあるのは、つまらないことばかりなのですが。(笑)
それで!
ずっとやってみたいと思っていたブログ。おもーーーい腰を上げて、いよいよ第一歩を踏み出そうと思って。 始めまっす!
6社目の会社では、自分に合った仕事に出会い 平日は毎日出張、変わった仕事だけど楽しく過ごしています。
週末は家族、趣味、ちょっと仕事、たまに友達などに時間を使っています。
ブログでは、出張にまつわることを綴っていきたいと思っています。ほんの少しでも共感してもらえる部分とかあると嬉しいです。
プロフィール
id:biz-tabi
ブログ投稿数
51 記事
ブログ投稿日数
48 日
読者